top of page
検索

2023年関西リーグ 第5節



【関西リーグ第5節】


2023年9月9日 VS ルルさん @平群町総合スポーツセンター体育館


          4-1 〇(ななみ、ふうこ、かの、まりな)


緊張からか試合の入りはプレーがガチガチで、なかなか自分たちのやりたいことができませんでしたが、セットプレーから先制点!そして追加点!となんとか点を重ねることができ、無事勝利で試合を終えることができました。

3点目は、かのちゃんの記念すべき関西リーグ初ゴールでした!!おめでとう🎊


関西リーグも残すところあと2試合!!

残りの試合も勝って上位争いに食い込んでいけるように頑張ります🔥


そして今日もチェリブロOGさんが応援にきてくれました🌟

応援ありがとうございました!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page